2016年06月28日

雨ですねぇ…

皆様、おこんにちは。

この世で雷が一番恐いなっちゃん先生でございます(T_T)

さっき鳴りまくりましたね〜。
内職が手につかないくらい1人でビビってました(ノ_<)

皆様は雷、大丈夫ですか?

本当は野菜買いに行きたいんだけどなぁ…(´・_・`)

実は私、野菜はフードパルまで買いに行きます。
フードパル、知ってます?
懐かしい〜という方がほとんどでしょうが(^^;;

フードパルの中にある野菜市場がお気に入り♡
新鮮とれたて!しかもわりと安い♡
車をちょいと走らせなくてはなりませんがね(⌒-⌒; )

今日の写真はこないだフードパルであっていた薔薇祭りの写真。
薔薇が綺麗でした〜(^-^)

モデルはチビ王子(3歳)&チビ姫(1歳)。

王子はお花をそぉ〜〜っと撫でながら
「お花さん、綺麗だね♡可愛いね♡」

と、口説いてました(笑)

さて、夕方からのレッスンまで内職がんばりまーすp(^_^)q雨ですねぇ…

なっちゃん先生の声楽•ピアノ教室
公式ホームページはこちら
http://nacchan-sensei-music-house.com/



同じカテゴリー(なっちゃん先生のおでかけレポ)の記事画像
お花見の続き
ミルク牧場にて初体験!
グラスボートin牛深
先週のおでかけ
王子DAY
生徒会総会
同じカテゴリー(なっちゃん先生のおでかけレポ)の記事
 お花見の続き (2018-03-29 10:35)
 ミルク牧場にて初体験! (2018-03-23 10:39)
 グラスボートin牛深 (2017-10-14 13:41)
 先週のおでかけ (2017-06-30 16:40)
 王子DAY (2017-06-13 17:54)
 生徒会総会 (2017-06-05 14:19)

Posted by なっちゃんせんせい at 14:17│Comments(0)なっちゃん先生のおでかけレポ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。