2018年04月04日

いただきものに感謝(^人^)

みなさま、おこんにちは。
腹ペコなっちゃん先生でございます( ´△`)
おーなーかーすーいーたー。

でもちょっと稽古つけてから帰ります。はい。

最近レッスンネタは溜まってるのに、UPする時間がないので、今日は最近のいただき物を感謝とともにご紹介٩(^‿^)۶

先日、熊本地震で避難していた生徒ちゃんが2年ぶりに復帰してくれました!
久々のレッスンでいただいたのが…
いただきものに感謝(^人^)

これ、私の大好物〜♡(≧∇≦)
甘い物はなんでも好きですが、クッキーよりサブレが好き(๑˃̵ᴗ˂̵)
同じく甘い物大好きなチビsと競って食べてます(笑)

ゆいみちゃん、ありがとう\( ˆoˆ )/

そしてこちらはオリエンタルなお土産を。
いただきものに感謝(^人^)

生徒会長殿がバリ島に行ったそーな。
いいな〜バリ島!
一度行ってみたーい(*´∀`*)
そしてエステを受けまくりたーい(´ฅ•ω•ฅ`)♡

生徒会長、ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
ナシゴレンの素、帰ってから早速使ってみよー( ´ ▽ ` )

そして最後はこちら。
いただきものに感謝(^人^)
何かわかります?

そう。ファミリーマートの割引券!(笑)

実は近くにファミリーマートがオープンして、お買い物に行ったらTポイントを付け損なったお詫びにとオーナーさんらしき方にいただいちゃいましたヽ(・∀・)

ちなみにポイントのつけ忘れは店員さんのせいではありません。
ワタクシがカードを出すタイミングが遅かっただけなのです(^^;

てなわけで最後はレッスンとは全く関係ないネタでした( ̄∀ ̄)

本日はなんとこれにてレッスン終了!
かなりレアです。
そうそう、 半休ってこんな感じだったな〜となんだか変な懐かしさが(*´∀`*)

それではみなさま、また明日♡


なっちゃん先生の声楽•ピアノ教室
http://nacchan-sensei-music-house.com

レッスンカレンダー
(お教室の空き状況が確認できます)
https://www.google.com/calendar/embed?src=nacchansensei%40gmail.com&ctz=Asia/Tokyo

声楽とピアノによる音楽ユニット•りべら
http://www3.to/libera/

なっちゃん先生の声楽•ピアノ教室
オフィシャルブログ
http://nacchansensei.otemo-yan.net/


同じカテゴリー(なっちゃん先生のレッスン日記)の記事画像
ようやく登場
男子と女子の違い
可愛いでしょ?
教室のトイレに入ったら…
挑戦者現る!
3歳のピアノレッスン
同じカテゴリー(なっちゃん先生のレッスン日記)の記事
 ようやく登場 (2018-10-01 11:35)
 男子と女子の違い (2018-05-11 11:58)
 可愛いでしょ? (2018-05-10 10:16)
 教室のトイレに入ったら… (2018-04-20 10:11)
 挑戦者現る! (2018-03-24 14:33)
 3歳のピアノレッスン (2018-03-22 22:05)

Posted by なっちゃんせんせい at 13:46│Comments(0)なっちゃん先生のレッスン日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。