2017年06月05日

生徒会総会

みなさま、おこんにちは。
やる事満載なのにポケーーッとが止まらないなっちゃん先生でございます(@ ̄ρ ̄@)

先週土曜日、レッスン終了後に街中で生徒会総会を行いました!
今回はいつもお店をセレクトしてくれる生徒会副会長が来れなかったので、私がお店を予約。
街中で飲む事なんか最近はほとんどないからどんなお店にしようか迷った挙句、先月のParty Liveでお世話になったCIBさんの数件隣にある
『夢菜や 僚華』さんへ。

食べ飲み放題150分コースにしてましたが、人数が少なかったので120分に当日変更。
笑顔でOKしていただきありがたかったです(o^^o)

生徒会総会

このワタクシが一番に到着だなんて…レアすぎる!(笑)
実は数年振りにバスに乗りました(笑)
いつもは車なのでものすごーく新鮮でした(°▽°)

ちなみにお料理の写真、撮ってません!(笑)
しゃべりすぎで撮るの忘れてた♪(´ε` )
このお店、お料理もお酒も美味しくて、コスパ最高‼︎
みんなで『この金額でこの料理はすごいねー‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)』と感動してました(*⁰▿⁰*)

ステーキは鉄板はみ出してるし、すき焼きも鍋ででてくるし、アヒージョもあるし(≧∀≦)

次回の生徒会総会もここにしようかしら♡ってくらいいいお店でした(^ω^)

生徒会長がお仕事で一次会に間に合わなかったので二次会で合流!
生徒会総会
花火や‼︎カクテルに花火ついてるー‼︎(*⁰▿⁰*)
これは慌てて撮ったよ(笑)

二次会のカラオケ、1名以外全員ボーカルクラス。
そしてみんななぜかレッスンより声がいいという∑(゚Д゚)

なんでその声をレッスンで出さんのかーい‼︎W(`0`)W
とツッコまずにはいられなかった(笑)

いつもはチビsやパパが待っているので一次会で帰る私、今回はパパのおかげで少しですが二次会にも行けました\(^o^)/
パパ、ありがとう(*´∇`*)

久々の生徒会総会、本当に楽しかったです!
ご参加いただいた生徒会の皆様、ありがとうございました(^ ^)
さらに皆様におごっていただいたワタクシ、女子扱いされてかなり嬉しかったです(//∇//)
ありがとうございます〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

御礼に次回のみんなのレッスン、いつも以上にビシバシいきたいと思います♡

なっちゃん先生の声楽•ピアノ教室
http://nacchan-sensei-music-house.com

レッスンカレンダー
(お教室の空き状況が確認できます)
https://www.google.com/calendar/embed?src=nacchansensei%40gmail.com&ctz=Asia/Tokyo

声楽とピアノによる音楽ユニット•りべら
http://www3.to/libera/






同じカテゴリー(なっちゃん先生のおでかけレポ)の記事画像
お花見の続き
ミルク牧場にて初体験!
グラスボートin牛深
先週のおでかけ
王子DAY
長洲の公園へ
同じカテゴリー(なっちゃん先生のおでかけレポ)の記事
 お花見の続き (2018-03-29 10:35)
 ミルク牧場にて初体験! (2018-03-23 10:39)
 グラスボートin牛深 (2017-10-14 13:41)
 先週のおでかけ (2017-06-30 16:40)
 王子DAY (2017-06-13 17:54)
 長洲の公園へ (2017-05-23 10:45)

Posted by なっちゃんせんせい at 14:19│Comments(0)なっちゃん先生のおでかけレポ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。