2018年05月10日

可愛いでしょ?

みなさま、おはようございます。
昨日は熱と腹痛でダウンしていた貧弱なっちゃん先生でございますT_T

体調の良し悪しって起床時にわかるよね。
昨日は朝から寒くて寒くて。
朝から一人ガクブル状態:;(∩´﹏`∩);:

幸い今朝は微熱くらいまで下がってくれたから、起きた時の体の軽さがだいぶ違いました(´ω`)

どんなにキツくても主婦である以上、掃除、洗濯、料理、育児はつきもの。
純粋に一日中寝てればすぐ治るんだろーな。。。
と思いつつ、今朝キッチンの蛇口ひねったら、、

プシュー‼︎‼︎

蛇口の付け根から大量の水漏れ‼︎((((;゚Д゚)))))))

何?何かの呪いかっ⁉︎(笑)

てなわけで今朝は水道工事屋さん待ちです(^^;
私、持ってるなぁーヽ(;▽;)


さて。GWも終わりましたね。
毎回思うけど休みって飛ぶように過ぎてくよねー。
もっとゆっくり過ぎてくれてもいいのにさ( ´△`)

今日も元気にレッスンです。
昨日休んじゃった分、頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ちょっと前…いやかなり前に生徒さんが履いていた靴下に一目惚れ。
可愛いでしょ?

はらぺこあおむしやーん!( ・∇・)
可愛い!めっちゃ可愛い‼︎(*'▽'*)
しかもお孫さんとお揃いらしいです。
いやん、もうなにそれ。素敵すぎるー(≧∇≦)

この生徒さん、実は還暦を迎えられたばかり。
実年齢聞けばえーーっ⁉︎(  Д ) ⊙ ⊙ってなるくらい若々しい方なのです( ´∀`)

しかもいつもお洒落で素敵♡
憧れますなぁ〜(*'▽'*)

しかも今日レッスン日。
さらに体験レッスンも入っているのでがんばりまーす\(^o^)/

なっちゃん先生の声楽•ピアノ教室
http://nacchan-sensei-music-house.com

レッスンカレンダー
(お教室の空き状況が確認できます)
https://www.google.com/calendar/embed?src=nacchansensei%40gmail.com&ctz=Asia/Tokyo

声楽とピアノによる音楽ユニット•りべら
http://www3.to/libera/






同じカテゴリー(なっちゃん先生のレッスン日記)の記事画像
ようやく登場
男子と女子の違い
教室のトイレに入ったら…
いただきものに感謝(^人^)
挑戦者現る!
3歳のピアノレッスン
同じカテゴリー(なっちゃん先生のレッスン日記)の記事
 ようやく登場 (2018-10-01 11:35)
 男子と女子の違い (2018-05-11 11:58)
 教室のトイレに入ったら… (2018-04-20 10:11)
 いただきものに感謝(^人^) (2018-04-04 13:46)
 挑戦者現る! (2018-03-24 14:33)
 3歳のピアノレッスン (2018-03-22 22:05)

Posted by なっちゃんせんせい at 10:16│Comments(0)なっちゃん先生のレッスン日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。