2018年05月11日

男子と女子の違い

みなさま、おこんにちは。

パパ弁に入れた海老の出汁煮がやたら塩辛い事実を今知って驚愕中のなっちゃん先生です。

塩辛っ!塩分どんだけ⁉︎
これだけで白米終わるわ!( ゚д゚)

この後速攻で詫びを入れておこうと思います(>人<;)

本日息子くん、初めてのお泊まり保育。

いつもより軽めのリュックをからって(お泊まりグッズは先生方が車で運んでくださるらしい)
満面の笑みで出かける息子の背中にたくましさを感じました。

大きくなったなぁ〜。。
しみじみ( ; ; )

子供の成長ってホント早い。
親の気持ちの方が追っつかなくて、子離れできてないなぁ〜と実感( ´△`)

教室の生徒ちゃん達もみんなあっという間に大きくなるのなんのって!
そして個性も育ってこれまた面白い(*'▽'*)

例えば教室のスタンプの扱い一つ比べてみても男の子と女の子だと遊び方が違うの。
男子と女子の違い

これを男の子は…
男子と女子の違い
積む‼︎(笑)

どこまでーも、天高ーく、積む!
そしてドヤ顔╰(*´︶`*)╯
これぞ男子あるある。


で、女の子はというと…
男子と女子の違い

並べる‼︎(笑)

美しく、整列させ、色鮮やかに配色。
そう、これぞThe.女子‼︎(*゚▽゚)ノ


ああ、もう体調良くなってきたらなんか楽しいわぁ〜o(^▽^)o
今日もレッスンがんばろーp(^_^)q


なっちゃん先生の声楽•ピアノ教室
http://nacchan-sensei-music-house.com

レッスンカレンダー
(お教室の空き状況が確認できます)
https://www.google.com/calendar/embed?src=nacchansensei%40gmail.com&ctz=Asia/Tokyo

声楽とピアノによる音楽ユニット•りべら
http://www3.to/libera/






同じカテゴリー(なっちゃん先生のレッスン日記)の記事画像
ようやく登場
可愛いでしょ?
教室のトイレに入ったら…
いただきものに感謝(^人^)
挑戦者現る!
3歳のピアノレッスン
同じカテゴリー(なっちゃん先生のレッスン日記)の記事
 ようやく登場 (2018-10-01 11:35)
 可愛いでしょ? (2018-05-10 10:16)
 教室のトイレに入ったら… (2018-04-20 10:11)
 いただきものに感謝(^人^) (2018-04-04 13:46)
 挑戦者現る! (2018-03-24 14:33)
 3歳のピアノレッスン (2018-03-22 22:05)

Posted by なっちゃんせんせい at 11:58│Comments(0)なっちゃん先生のレッスン日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。