2017年05月23日

長洲の公園へ

みなさま、おはようございます。
今日も朝から整形外科通いのなっちゃん先生でございますヽ(´ー`)

今日から医療用麻薬(痛み止め)増量予定。
この痺れと痛みがひくといいなぁ。。

土曜日のレッスンで気づいた一番痛い姿勢。
なんと!連弾する事( ゚д゚)
一気に痺れと痛みが3倍増し´д` ;
はよ治したい。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなこんなで迎えたお休み。
今回はチビsの希望で長洲にある
『金魚と鯉の里広場』へ(ᵔᴥᵔ)

前回初めて行った時は寒くて鯉にエサをあげられなかったので(水温が8℃以上じゃないとエサやり禁止らしい)今回はようやく念願のエサやり体験(^_^)
長洲の公園へ
こ…鯉が必死すぎるぅぅー‼︎:(;゙゚'ω゚'):
写真、是非アップにして鯉をご覧ください。
彼らの必死さがひしひしと伝わりますので( ̄▽ ̄;)

人が近くを歩いただけでスススーッと寄ってくるからビックリ‼︎( ゚д゚)
チビsは大はしゃぎ\(^o^)/\(^o^)/

密かにパパも大はしゃぎ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

その後、川遊び。
長洲の公園へ
マリンシューズ持参で行ったけど、苔で滑りやすいから裸足にしたらチビs大喜び(≧∇≦)

我が家からは車で50分程の距離なので、ドライブにもちょうどいいカンジ( ^ω^ )
今回は初めてテント持参。
川遊びで濡れた服もテントがあればお着替えも楽で便利〜(^∇^)

遊具もいっぱいあるし、小さい子供連れには最高のスポット♡
ファミリーにオススメです(*'▽'*)


なっちゃん先生の声楽•ピアノ教室
http://nacchan-sensei-music-house.com

レッスンカレンダー
(お教室の空き状況が確認できます)
https://www.google.com/calendar/embed?src=nacchansensei%40gmail.com&ctz=Asia/Tokyo

声楽とピアノによる音楽ユニット•りべら
http://www3.to/libera/


同じカテゴリー(なっちゃん先生のおでかけレポ)の記事画像
お花見の続き
ミルク牧場にて初体験!
グラスボートin牛深
先週のおでかけ
王子DAY
生徒会総会
同じカテゴリー(なっちゃん先生のおでかけレポ)の記事
 お花見の続き (2018-03-29 10:35)
 ミルク牧場にて初体験! (2018-03-23 10:39)
 グラスボートin牛深 (2017-10-14 13:41)
 先週のおでかけ (2017-06-30 16:40)
 王子DAY (2017-06-13 17:54)
 生徒会総会 (2017-06-05 14:19)

Posted by なっちゃんせんせい at 10:45│Comments(0)なっちゃん先生のおでかけレポ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。