2017年12月07日

Lesson Liveとその後

みなさま、おこんばんは。
またしてもお久しぶりに登場のなっちゃん先生でございます^^;

なかなか更新する暇がなくてごめんなさい(>_<)
ネタは溜まりに溜まっているの更新がんばりますσ^_^;

さて、あっという間に師走ですね。
最近急に寒くなってきたせいか、昨日突然熱出しました。
寒い!寒すぎる‼︎
もしかして?と思い体温計取り出すとなんと39.2℃。‼︎(  Д ) ⊙ ⊙

いやぁ〜。久々にめっちゃビックリしましたわ( ̄◇ ̄;)
そこまで上がってるのに気づかなかった自分にビックリですわ(笑)
ちなみにインフルではなさそうです。
予防接種しといてよかったー( ̄∀ ̄)

さてさて、話は変わりまして。
11/25に『なっちゃん先生と愉快な生徒たち Lesson Live in BATTLE-BOX』を開催しました!
Lesson Liveとその後

会場はいつもお世話になっている上通りにあるBATTLE-BOXさん。
我が教室のホーム的スタジオになってます(*´艸`*)

参加人数は少なかったけど、1番の生徒さんが観客を惹きつけまくってくれたおかげでかなり盛り上がりました(*´∀`)♪

あまりに盛り上げ上手だった彼女は『2番殺し』との異名を持つ事に(笑)

ちなみに殺された2番はワタクシです(´Д` )(笑)
散々盛り上げられたあとのバラードの歌いにくい事といったら‼︎(。-∀-)

そんな彼女から素敵な差し入れをいただきました♡
Lesson Liveとその後
福岡銘菓〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
めっちゃ美味しかった〜(#^.^#)

実は1番殺しの彼女、福岡在住なのです。
今回は福岡から参戦が2名!
遠路はるばるありがとう〜\( ˆoˆ )/

現在在籍の県外生徒は
福岡6名、大分3名、長崎2名、宮崎1名の計12名。
みんな、いつも遠方から通ってくれてありがとう(*´꒳`*)

明日も朝イチレッスンは福岡在住マイコちゃん♡
待ってるよ〜\( ˆoˆ )/

Lessin Liveの後には生徒会総会、かーらーの、紅白歌合戦!
これはまた次回につ、づ、く(^з^)-☆

なっちゃん先生の声楽•ピアノ教室
http://nacchan-sensei-music-house.com

レッスンカレンダー
(お教室の空き状況が確認できます)
https://www.google.com/calendar/embed?src=nacchansensei%40gmail.com&ctz=Asia/Tokyo

声楽とピアノによる音楽ユニット•りべら
http://www3.to/libera/



同じカテゴリー(なっちゃん先生のレッスン日記)の記事画像
ようやく登場
男子と女子の違い
可愛いでしょ?
教室のトイレに入ったら…
いただきものに感謝(^人^)
挑戦者現る!
同じカテゴリー(なっちゃん先生のレッスン日記)の記事
 ようやく登場 (2018-10-01 11:35)
 男子と女子の違い (2018-05-11 11:58)
 可愛いでしょ? (2018-05-10 10:16)
 教室のトイレに入ったら… (2018-04-20 10:11)
 いただきものに感謝(^人^) (2018-04-04 13:46)
 挑戦者現る! (2018-03-24 14:33)

Posted by なっちゃんせんせい at 19:29│Comments(0)なっちゃん先生のレッスン日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。