2017年10月13日

忙しい波がやってきた⁉︎

みなさま、おこんにちは。
かーなーりご無沙汰なっちゃん先生でございますσ^_^;
生徒のみなさまはご存知ですが、ちょっと体調崩してました(TT)
声も全く出なくなり焦りましたが、ようやくしゃべり声はほぼ回復。
歌声は6割回復。
生徒のみなさま、お騒がせいたしました(´;ω;`)

ふぅ〜。この時期は気管支の弱い&アレルギー持ちなワタクシにはなかなか体調管理が難しい。。
できるだけ秋のコンサートは避けるようにしています(´ー`)

今日もたくさんの薬を飲みつつレッスン中♡
忙しい波がやってきた⁉︎
まだまだがまだすたーい٩( 'ω' )و

明日のレッスンは終日満席です。
ありがとうございます(≧∀≦)

一昨日からレッスン予約が殺到中。
年度末が近づくとなぜか忙しくなるという(´ω`)
ありがたや〜ありがたや〜( ´ ▽ ` )

教室内でも気管支炎、流行ってます!
みなさま、お気をつけくださいませ。

なっちゃん先生の声楽•ピアノ教室
http://nacchan-sensei-music-house.com

レッスンカレンダー
(お教室の空き状況が確認できます)
https://www.google.com/calendar/embed?src=nacchansensei%40gmail.com&ctz=Asia/Tokyo

声楽とピアノによる音楽ユニット•りべら
http://www3.to/libera/


同じカテゴリー(なっちゃん先生のレッスン日記)の記事画像
ようやく登場
男子と女子の違い
可愛いでしょ?
教室のトイレに入ったら…
いただきものに感謝(^人^)
挑戦者現る!
同じカテゴリー(なっちゃん先生のレッスン日記)の記事
 ようやく登場 (2018-10-01 11:35)
 男子と女子の違い (2018-05-11 11:58)
 可愛いでしょ? (2018-05-10 10:16)
 教室のトイレに入ったら… (2018-04-20 10:11)
 いただきものに感謝(^人^) (2018-04-04 13:46)
 挑戦者現る! (2018-03-24 14:33)

Posted by なっちゃんせんせい at 15:39│Comments(0)なっちゃん先生のレッスン日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。