2017年08月17日

レッスン再開٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

みなさま、おこんばんは。
夏休み終了し、今日からレッスン再開のなっちゃん先生でございますヽ(^o^)

ちょっと今、ハードなレッスンを終えたばかりで汗ダクですが(^-^;

歌のレッスンって習う方も教える方も体力勝負‼︎
ハイレベルなレッスンになればなるほど汗ダクダク(;´Д`A
おかげでこの夏はすこぉーーしだけ痩せてます(笑)

そんなワタクシ、実は明日、誕生日(о´∀`о)
毎年誕生日は両親に感謝してゆっくり過ごすのですが、今年はレッスンやります( ̄+ー ̄)

お休み前にひいていた夏風邪も治り、体調はいいのですが、ちょっと夏バテ気味かな(´ー`)
久しぶりに会えた生徒のみんなは元気そうで安心しました( ◠‿◠ )


しかし長い夏休みだったはずなのに、過ぎてみればあっという間‼︎
なんで休みってこんなにすぎるの早いんだろ〜(ーー;)

って思いません?(笑)

さて。帰って主婦業がんばりますか٩( 'ω' )و

それではみなさま、また明日♡( ´ ▽ ` )ノ
レッスン再開٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

なっちゃん先生の声楽•ピアノ教室
http://nacchan-sensei-music-house.com

レッスンカレンダー
(お教室の空き状況が確認できます)
https://www.google.com/calendar/embed?src=nacchansensei%40gmail.com&ctz=Asia/Tokyo

声楽とピアノによる音楽ユニット•りべら
http://www3.to/libera/



同じカテゴリー(なっちゃん先生のレッスン日記)の記事画像
ようやく登場
男子と女子の違い
可愛いでしょ?
教室のトイレに入ったら…
いただきものに感謝(^人^)
挑戦者現る!
同じカテゴリー(なっちゃん先生のレッスン日記)の記事
 ようやく登場 (2018-10-01 11:35)
 男子と女子の違い (2018-05-11 11:58)
 可愛いでしょ? (2018-05-10 10:16)
 教室のトイレに入ったら… (2018-04-20 10:11)
 いただきものに感謝(^人^) (2018-04-04 13:46)
 挑戦者現る! (2018-03-24 14:33)

Posted by なっちゃんせんせい at 19:23│Comments(0)なっちゃん先生のレッスン日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。