2017年07月11日

ふぅ、ふぅ、、

みなさま、おこんにちは。
またしてもしばらく消えていたなっちゃん先生です(;´д`)

私をご存知の方はすでにお気づきかと思いますが、
私がブログを更新しない日は

1)チビs(子供達)が病気

2)自分が病気

3)休日

4)忙しすぎて時間がない


のどれかです(^-^;

今回は1と2でした。はい。

ようやくチビsも保育園へ元気に登園し、私はコレに追い詰められてます。

ふぅ、ふぅ、、
THE.内職(笑)

休んでいた分、溜まってます(;´д`)

今週頑張れば来週はちょっと早い夏休み家族旅行〜╰(*´︶`*)╯♡

暑さにふぅふぅ言いながらがんばりまーす(`・∀・´)

なっちゃん先生の声楽•ピアノ教室
http://nacchan-sensei-music-house.com

レッスンカレンダー
(お教室の空き状況が確認できます)
https://www.google.com/calendar/embed?src=nacchansensei%40gmail.com&ctz=Asia/Tokyo

声楽とピアノによる音楽ユニット•りべら
http://www3.to/libera/




同じカテゴリー(なっちゃん先生のひとりごと日記)の記事画像
チビsの初めてのお留守番?
ご無沙汰しすぎました´д` ;
もう手放せない♡
地味に痛い…
当たっちゃったのよ〜(≧∀≦)
お土産〜(*^▽^*)
同じカテゴリー(なっちゃん先生のひとりごと日記)の記事
 チビsの初めてのお留守番? (2019-01-17 10:58)
 ご無沙汰しすぎました´д` ; (2018-08-07 16:17)
 もう手放せない♡ (2017-12-14 15:08)
 地味に痛い… (2017-09-15 15:47)
 当たっちゃったのよ〜(≧∀≦) (2017-08-21 12:04)
 お土産〜(*^▽^*) (2017-07-26 22:01)

Posted by なっちゃんせんせい at 15:31│Comments(0)なっちゃん先生のひとりごと日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。