2017年06月01日

年には勝てぬ⁉︎

みなさま、おはようございます。
朝からそこ40分の草取りをしただけで、一日分のエネルギーを消耗して動けなくなっているヘタレなっちゃん先生でございます( ;´Д`)

…年か?
年には勝てぬということかっ⁉︎(´Д` )
昨日たまたまTVで梅雨入りの話題が出ていて、九州北部は6/5予定との事。

それを知ったからには草取りいつやる?
今でしょ‼︎的なε-(´∀`; )

ごめん。だいぶ古い(笑)


草取りしてると思わぬ輩に出会い、精神力が持ちません( ;∀;)

しょっぱなからガマガエルでしょ、モンシロチョウ、てんとう虫、毛虫、ムカデ、なんかのどでかい幼虫…。。。

ああああああー‼︎
無理‼︎
もう無理無理無理ー‼︎.°(ಗдಗ。)°.

と心で叫びながら頑張ったよ(笑)

昨日は昨日でお教室におまわりさんを呼ぶ事件が起こり(詳細は言えませんが事件ではないです、はい。)、色々疲れ果てたワタクシ、ソファーで朝まで大爆睡でした(-_-)zzz

今日から6月。
新たな気持ちでがんばります╰(*´︶`*)╯

お教室のラグが夏ver.になってました(*^_^*)
年には勝てぬ⁉︎

何の柄がわかる⁇
ラグが変わった事に気付く生徒、何人いるかな〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
なっちゃん先生の声楽•ピアノ教室
http://nacchan-sensei-music-house.com

レッスンカレンダー
(お教室の空き状況が確認できます)
https://www.google.com/calendar/embed?src=nacchansensei%40gmail.com&ctz=Asia/Tokyo

声楽とピアノによる音楽ユニット•りべら
http://www3.to/libera/



同じカテゴリー(なっちゃん先生のひとりごと日記)の記事画像
チビsの初めてのお留守番?
ご無沙汰しすぎました´д` ;
もう手放せない♡
地味に痛い…
当たっちゃったのよ〜(≧∀≦)
お土産〜(*^▽^*)
同じカテゴリー(なっちゃん先生のひとりごと日記)の記事
 チビsの初めてのお留守番? (2019-01-17 10:58)
 ご無沙汰しすぎました´д` ; (2018-08-07 16:17)
 もう手放せない♡ (2017-12-14 15:08)
 地味に痛い… (2017-09-15 15:47)
 当たっちゃったのよ〜(≧∀≦) (2017-08-21 12:04)
 お土産〜(*^▽^*) (2017-07-26 22:01)

Posted by なっちゃんせんせい at 11:04│Comments(0)なっちゃん先生のひとりごと日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。